どうせ読むならポイント貯めない?

冷やしたまごかけうどん

519 YOU
  • 料理メディアNadia
  • |

【材料・1人分】

冷凍うどん:1袋
卵:1個
[A]ごま油:大さじ1/2
[A]顆粒和風だしの素:大さじ1/2
[A]白いりごま:大さじ1

【作り方】

(1) 冷凍うどんを耐熱皿に乗せ、600wの電子レンジで4分加熱し、冷水でしめる。
(2) 器に【A】と卵を割り入れて混ぜたら、うどんを入れて絡める。お好みで、さらに白いりごま(分量外)をかける。

レシピのポイント

うどんを電子レンジ加熱したお皿でそのまま調味料【A】を混ぜれば、洗い物はたったの1枚で済みます!

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!