日差しカバーできておしゃかわ夏に使える「アームカバー」セリアで見つけたよ!
- 東京バーゲンマニア |

100円ショップ「セリア」で、おしゃれな「アームカバー」を見つけました。
レイヤード風に見せることができるのはもちろん、日差しもカバーできる優れものです。
手先が出る仕様
このアームカバーの最大の魅力は、「プリーツ袖風」になっているということ。シンプルなアイテムではありますが、プリーツデザインが春らしく、おしゃれです。生地は薄めで、手を入れるとほんの少し透けます。
長さは約23㎝のショート丈。親指を含め、手先が出る仕様です。
長袖と合わせるのはもちろん、春に出番の多い5分袖や7分袖などのトップスとの相性もバッチリ。レイヤード風に着こなせば、おしゃれな袖元になりますよ。
記者が訪れた店舗には、今回のアイボリーのような色味のほか、グレー、黒もありました。
UVカット等の機能は記載されていないので、紫外線対策目的で使うのには不向きかもしれませんが、手の甲をしっかりと覆ってくれるので、ちょっと日差しをカバーしたい時には便利です。
価格は110円。気になる人はセリアでチェックしてみて!
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
