ニャオハ、ホゲータ、クワッスがフローズンドリンクに ファミマ「ポケモンフラッペ」
- J-CAST ニュース |

ファミリーマート(東京都港区)は、「ポケモンフラッペ」全3種類を、2023年4月25日に全国のファミリーマート約1万6500 店で発売する。 ポケモン(東京都港区)から発売したソフト「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」とタイアップした商品だ。
食感がポイント
ポケモンのキャラクター「ニャオハ」をイメージした「マスカットフラッペ」は、「ぷるぷる」とした食感のマスカット味のゼリーだ。「ホゲータ」イメージの「いちごバナナフラッペ」は、「ゴロゴロ」とした食感のいちご果肉入り。また「クワッス」をイメージした「ラムネソーダフラッペ」は、「ザクザク」とした食感の大粒のラムネとパイン果肉が入っている。
カップにはそれぞれ、ニャオハ、ホゲータ、クワッスとピカチュウがデザインされている。
価格は全て350円(税込)。
「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」は、Nintendo Switchのソフトとして2022年11月18日に発売された。シリーズ初となるオープンワールドRPG。<J-CASTトレンド>
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
