チェックアウト前なのに…利用者が思う“ホテルへの不満3選”とは
4,571
YOU
- オトナンサー |

ホテル利用者が感じているホテルへの不満について、ホテルリリーフなんば大国町(大阪市浪速区)が公式TikTokアカウントで紹介しています。
公式TikTokアカウントでは「ホテル利用者の本音 ホテルへの不満3選」というタイトルの動画を公開。この動画では、ホテルへの不満3選として「チェックアウト時間よりも前に掃除に入らないでほしい」「リクエストがあるとき面倒くさそうに対応しないでほしい」「朝食付きと聞いて期待してきたのにがっかりさせないでほしい」が紹介されています。
この投稿について、SNS上では「ホテルの朝食は、朝食を売りにしてるとこ以外期待しちゃ駄目だよ」「チェックアウト前なのにズカズカと外国人清掃スタッフがカギ開けて入ってきた時あった」などの声が上がっています。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ







