島崎遥香、“夫”佐野岳との“恋人つなぎ”ショット公開 「思い出がぎゅっと詰まった時間はきっとほかにない」 「私たち結婚しました3」回想
- オトナンサー |

俳優の島崎遥香さんが、8月5日に最終回を迎えたABEMAの番組「私たち結婚しました3」のアメーバオフィシャルブログをアップしました。
島崎さんは、同月8日に「お別れの橋」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「こんなに思い出がぎゅっと詰まった時間はきっとほかになくて、すごく良い時間だったんじゃないかなって思います」「本当に、楽しい思い出ばかりです!」と、“夫”を務めた俳優の佐野岳さんとの“結婚生活”について振り返っています。
さらに、時間を重ねるたびに、本来の佐野さんが見えてきたことを明かしつつ「うれしかったな」とコメントしています。
2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、俳優の川島海荷さんとファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さん“夫婦”の結婚生活も紹介されました。
「ABEMAプレミアム」では、各夫婦の結婚生活の未公開シーンや、別れ後のそれぞれのインタビューを公開中。また、番組公式YouTubeでは、miwaさんが担当した番組主題歌「君が好きです」とともに、島崎さんと佐野さん“夫婦”、川島さんと中田さん“夫婦”の結婚生活の軌跡をダイジェストで振り返る特別映像も配信しています。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
