【すき家】今年も「月見すきやき牛丼」発売 具材プラス&タレ調整し“すき焼き感”アップ
6,096
YOU
- オトナンサー |

すき家(東京都港区)の牛丼チェーン店 「すき家」が、昨年に引き続き今年も「月見すきやき牛丼」「月見辛旨すきやき牛丼」を9月4日から期間限定で販売します。
今年の「月見すきやき牛丼」は具材に春菊をプラス。特製のすき焼きダレを染み込ませた春菊、白菜、ニンジン、しらたき、焼き豆腐を牛丼の上にのせた一品です。特製のすき焼きダレをすっきりとした甘さに調整し、牛肉や具材本来の旨みをより引き立てる味わいに仕上げています。
一方の「月見辛旨すきやき牛丼」は、唐辛子やコチュジャンが効いた“辛旨”な具材がトッピング。具材に卵黄を絡めると、まろやかな味わいへの変化も楽しめます。
価格はともに「並盛」が690円(税込み)です。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ