どうせ読むならポイント貯めない?

【肉巻き半熟たまご】じゅわっとやみつき♪

858 YOU
  • 料理メディアNadia
  • |

【材料・2人分】

豚バラスライス:8枚
たまご:4個
片栗粉:適量
油:小さじ1
焼肉のたれ:適量

【作り方】

(下準備) お鍋の中にお湯を沸騰させておく。 冷蔵庫から出したての卵を入れて7分茹でて水でしっかり冷やして、剥いておく。
(1) たまごに豚バラスライスを巻く。 (横で1枚、縦で1枚巻くときれいに巻けます。)
(2) 全体に片栗粉を振るう。
(3) フライパンに油を入れて、転がしながら全体に焼き色をつける。
(4) 焼肉のたれをかけて、絡ませる。

レシピのポイント

冷水につけながら、たまごの殻にヒビをいれて、冷水の中で殻を剥くと剥きやすいです◎
大人用はコチュジャンを少し混ぜても美味しいです🤤❤️

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!