焼きしいたけと生ハム、オリーブの前菜
1,712
YOU
- 料理メディアNadia |

【材料・1人分】
しいたけ:2枚
グリーンオリーブ:2個
生ハム:2枚
オリーブオイル:適量
塩:少々
こしょう:少々
グリーンオリーブ:2個
生ハム:2枚
オリーブオイル:適量
塩:少々
こしょう:少々
【作り方】
(1) しいたけは、いしづきを取り、オリーブオイルで香ばしく両面炒め、塩をする。
(2) しいたけに生ハムを適当な大きさに切ってのせて、こしょうをかける。
(3) 皿に②をのせて、グリーンオリーブを添える。
レシピのポイント
しいたけは、あまり、さわらないように、強火で焼きつけるように香ばしく仕上げます。
水がでるので、塩は最後にかけます。
水がでるので、塩は最後にかけます。
【関連する記事】
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ







