ママ友の裏切り!? 「毎年一緒に子どもの写真を撮ろう」って約束してたのに『信じてたママ友を嫌いになりました。』
- マイナビウーマン |

知り合いのいない土地で初めてできたママ友。育児の不安と孤独から救い出してくれたのはヨワ美ちゃんだった。ヨワ美ちゃんがいるから大変な育児も一緒に頑張れると思っていたのに……。ある人物の登場により2人の関係に変化が起き……。大人気インスタグラマー・モモさんによる、知人のママ友トラブルを元にしたお話をご紹介します!
『信じてたママ友を嫌いになりました。 #7』
息子くん達の1歳のお誕生日も一緒にお祝いしたさくらさんとヨワ美ちゃん。ヨワ美ちゃんの息子くんもさくらさんにとっても可愛い存在になっていました。
✅【先読み】『信じてたママ友を嫌いになりました。』をイッキ読み!
気兼ねなくゆるく過ごせる2人の関係は子ども達が大きくなっても続いていました。2歳のお誕生日も一緒にお祝いし、来年も写真を撮ろうと約束した2人でしたが……。続きます。
----------------------------
ご協力:モモさん
Instagram:@candy_momo33
ブログ:ももいろティーパーティー
---------------------------
(文:マイナビ子育て編集部)
<<『信じてたママ友を嫌いになりました』をすべて読む>>
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
