「猫の日」向けに「ナッツボン」が「ニャッツボン」に パッケージを独占したのは...
- J-CAST ニュース |

菓子メーカーのカンロ(東京都新宿区)は、クランチキャンディー「ナッツボン」の限定パッケージ品で、ネコがデザインされた「ニャッツボン」を2020年2月4日に全国のコンビニエンスストア限定で発売した。
「猫の日制定委員会」によって制定された、2月22日の「猫の日」に向けた商品。パッケージのネコは、愛嬌たっぷりだ。
自分好みのネコを探せる
「ナッツボン」は、焙煎したピーナッツをたっぷり包み込んだ、ローストキャラメル味のナッツクランチキャンディー。1968年に発売されたロングセラー商品だ。
「ニャッツボン」のパッケージは全部で4種類あり、異なるネコ1匹が中央に大きくプリントされている。カメラ目線でこちらを見つめるネコ、目線をそらしているネコなど、それぞれ表情やポーズが違っていて何ともかわいらしい。
ナッツクランチキャンディーの包み紙にもネコがデザインされていて、まさにネコづくし。なお、クランチキャンディーは、通常の商品と同じものだ。
価格は158円(税込)。<J-CASTトレンド>
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
