どうせ読むならポイント貯めない?

1歳児のファッションセンスに脱帽!! スタイに合わせて自分で選んだコーデが完璧すぎた

992 YOU
  • マイナビウーマン
  • |

1歳児が選んだ白コーデ、かわいすぎ!!!

ママ「このスタイに合わせてお洋服選んでね?」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2025 10 28 121845

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2025 10 28 121919

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2025 10 28 121936

@miii020506 ママのお友達からもらったスタイでコーディネート #女の子ベビー #babygirl #赤ちゃん界隈 #1歳1ヶ月 #1y1m #ootd #ミラコーデ ♬ オリジナル楽曲 - miii020506

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

将来はカリスマスタイリスト♡

想像以上にかわいい、むしろハイレベルなコーデでびっくりです!!! コメント欄には……?

「スタイが映えるように白色選んでて偉いね~♡」
「最近の仕事の疲れを癒してくれるのはこの子♡」

「白で上手くまとめてスタイが映えて可愛いぞ♡」
「ウェディングドレス風ですか?♪」

「スタイの色と白のセットアップマッチしててかわい♡」
「みーちゃん選ぶの上手!」

ウエディングドレス風、確かに全身白のドレスみたいですね♡ 続いて、投稿者さんにお話を伺ったのでぜひご覧ください。

お母さんにお話を伺いました

──お子さんが選ぶ洋服は、すでに好みなどが現れていますか?

お母さん 選ぶ服は日によってバラバラで、着たい服がある時はすすんで選ぶんですが、着たい服がない日は選ぶのが遅いです(笑)。母の好みの服ばかり集めてるので、まだ本人の好みはなんともなんですが、動画でも何度も選んでる服があったり、最近はうーん、って選んでる感じもあるので、好みが少しずつ出てきたのかな?と思ってます♪

──こんなに小さなうちから自分で素敵なコーデを決められて、かわいすぎますね♡ 洋服選びはいつから、どんなきっかけではじめたのでしょうか?

お母さん 生後10ヶ月の時に、服を棚からポイポイ取り出すようになったので、選ばせてみよっかな~と思って試してみたのがきっかけです!

──そのタイミングでやらせてあげるママさんもすてきです♪ 洋服選びで何か思い出深いエピソードがあれば教えてください。

お母さん 母の着て欲しい服がある時は全く選んでくれないのに、父が「着て欲しいな~」って言う服は選んで着るのが悔しいな~と思います!(笑)

──お父さんの熱い想いが届いているんですかね(笑)。すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「娘の日常」さんのTikTokでは、そんな女の子のかわいらしい日常がさま。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「娘の日常」さん
TikTok miii020506

(取材・文=齋藤 優子)

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!