どうせ読むならポイント貯めない?

【新宿】ボリューミーな海鮮丼ランチが"600円"!神コスパのお寿司屋さんを発見...。《編集部レビュー》

10,121 YOU
  • 東京バーゲンマニア
  • |

西新宿に「600円で海鮮丼ランチが食べられる寿司屋がある」という情報を、編集部員がゲットしました。

2025年3月24日現在、Xでは、

「かなりボリューミーでお腹いっぱい」
「異次元のコスパ」
「サラリーマンの救世主」

といった声がポストされています。

気になった編集部員が、実際に食べに行ってみました。

海鮮丼は5種類

「ひまわり寿司」というこのお店は、新宿駅西口・南口から徒歩3~4分ほど。

平日の11時から15時限定で、600円の海鮮丼を販売しています。

メニューは、鮪三昧丼、トロサーモン丼、地魚おまかせ丼、穴子丼、鮭づくし丼の5種類です。

編集部員が訪れた13時頃は、すでに「地魚おまかせ丼」は完売していました。「地魚おまかせ丼」狙いの人は、早めに行くのが良さそう。

店内は回転寿司形式。観光客や、仕事の合間のランチとおぼしきお客さんも多く、一人でも入りやすい雰囲気です。

この日は鮪三昧丼を注文。オーダーすると、すぐにあら汁と小鉢のお豆腐が出てきました。

鮪三昧丼も、ほんの2分ほどで提供してもらえました。

600円とは思えないたっぷりサイズです。

キハダマグロ、ビンチョウマグロ、ネギトロの3種類が楽しめます。ぷりぷりとろとろな舌ざわりと、さっぱりとした味わいに大満足。ボリューミーでお腹いっぱいになりました。

お得に海鮮丼を楽しみたい人はチェックしてみて。

東京バーゲンマニア編集部
Written by: 馬場レオン

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!