どうせ読むならポイント貯めない?

寝かしつけたのは私なのに! 「僕も寝るよ」のんきな夫にイライラ!

1,094 YOU
  • マイナビウーマン
  • |

長女を出産したばかりの新米ママ・かおり。ほぼワンオペ育児で限界寸前の中、ようやく夫の育休がスタート! しかし夫は育児を甘く見ていて……ついに不満が爆発! 育児の大変さを理解させるため「ワンオペ育児」の現実を突きつける作戦に! 笑いあり涙ありの共感必至な育児奮闘記『夫が育児をなめくさってる件』をご紹介します。

『夫が育児をなめくさってる件』 第41回

なんだ、めっちゃ簡単じゃ〜ん♪ 寝かしつけの様子を見てまたしても育児を軽く見る夫。かおりさんは「勘違いしないでよ」と釘を指しますが……

0411

0412

0413

0414

▼ ▼ ▼
【続きを読む】
✅慣れない育児に、育児をナメくさっている夫……妻の体に異変が

(漫画:くまお/編集・文:マイナビ子育て編集部)

----------------------------

ご協力:くまおさん

Instagram:@kumaonomanga

ブログ:くまおのマンガ堂

---------------------------

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!