【はま寿司】「のどぐろと旨ねた大漁祭り」がスタート。大注目の110円寿司は3つ!
- 東京バーゲンマニア |

全国のはま寿司では、2026年2月17日から「はま寿司ののどぐろと旨ねた大漁祭り」が開催中です。
ティラミスも登場
炙りのどぐろ(レモン)
"白身のトロ"とも言われる、脂がのってとろけるような「炙りのどぐろ(レモン)」。コリコリ食感のツブ貝と、ピリ辛なキムチの味わいを楽しめる「北海道産つぶ貝のキムチ和え軍艦」。風味豊かな自家製ベーコンとマヨを合わせた「ベーコンマヨ軍艦」が、いずれも110円でお得に楽しめます。
北海道産つぶ貝のキムチ和え軍艦
ベーコンマヨ軍艦
このほか、身がふわっと柔らかい黄金カレイをサクサクに揚げた「黄金(こがね)カレイフライ(タルタルソース)」、紀州産の梅を使った特製たれと大根おろしでさっぱりとした味わいの「えび(紀州産梅おろし盛り)」、春が旬のハマグリの旨みを甘い煮汁で引き立てた「はまぐり」は、いずれも176円です。
「至福の一貫」シリーズからは、とろける食感の「地中海産 本鮪(まぐろ)大とろ」(319円)、上品な甘みを堪能できる高級魚「きんき」(319円)、大とろやマダイ、赤エビ、サーモンを炙って仕上げた「はま寿司の【極】炙り三昧」(759円)が登場します。
さらに、サイドメニューでは、甘みのある脂の"あぐー豚"を使用した「あぐー豚のひとくち餃子」(242円)、なめらか食感のジャガイモ"とうや"にバターのコクを合わせた「北海じゃがバター」(319円)も味わえます。
デザートには、ほろ苦いコーヒーシロップがしみたココアスポンジに、マスカルポーネ風味のクリームがマッチした「はまとろっティラミス」(319円)を用意しています。
このほか、2月17日10時30分から2月21日23時59分までの期間、「Xキャンペーン」を実施します。はま寿司の公式アカウント(@hamasushi_jp)をフォローしてキャンペーン投稿をリポストすると、抽選で80人に、はま寿司で使える「お食事ご優待券」3000円分が当たります。
いずれも数量限定のため、なくなり次第終了です。なお、「炙りのどぐろ(レモン)」は2月24日までの販売予定で、テイクアウトはできません。一部店舗では価格が異なります。
※価格はすべて税込です。
東京バーゲンマニア編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







