ちいかわが「パパブブレ」と初コラボ!ちいかわやハチワレ、うさぎたちがキュートなキャンディになっちゃった
- 東京バーゲンマニア |

スペイン発祥のキャンディ専門店「PAPABUBBLE(パパブブレ)」は、2026年5月8日から「ちいかわ」たちをモチーフにした初コラボレーションキャンディを、全国の店舗と公式サイトで販売しています。
ちいかわたちを職人技で表現
職人たちが手作りする、金太郎飴のようなキャンディが人気のパパブブレが、SNSやアニメで人気の「ちいかわ」と初コラボレーション。
ちいかわ、ハチワレ、うさぎの仲良しトリオに、くりまんじゅうとオデが、小さくてかわいいキャンディとなって登場しています。
ちいかわたちそれぞれの特長を捉えた表情を、わずか1cmほどの断面に熟練の職人が丁寧に再現。ころんとしたキャンディのフォルムと愛くるしい表情に、思わず笑顔になってしまうような仕上がりです。
味はそれぞれ、ちいかわがチェリー味、ハチワレがメロン味、うさぎがオレンジ味、くりまんじゅうがコーラ味、オデがパイン味です。
「ちいかわキャンディBAG」の価格は1袋980円。
全国の店舗と、公式サイトで販売しています。
(C)nagano
※価格は税込です。
東京バーゲンマニア編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







