木村拓哉「失敗してもいいじゃん。ふみだしてみよう」 “ヨドコウ”ブランドアンバサダー就任
2,858
YOU
- オトナンサー |
俳優の木村拓哉さんが、「ヨド物置」などを展開する鉄鋼メーカー・淀川製鋼所(大阪市)の企業広告のブランドアンバサダーに就任し、出演する新テレビCMが1月23日から放送されます。
企業広告は、今年、同社が創立90周年を迎えるのを機に展開。新テレビCM「おさまるな。ヨドコウ」編では、木村さんが、ヨドコウが既存事業や自分たちの限界を例えた「箱」から飛び出し、未来へ向かって挑戦していくという決意を表現。
木村さんが大小さまざまな箱の中で「自分の箱におさまってるだけじゃつまんない」「失敗してもいいじゃん。ふみだしてみよう」など、成長することの大切さを訴えながら、箱から飛び出すアクションも披露しています。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ||
---|---|---|
ムカムカ | ||
悲しい | ||
ふ〜ん |
NEWS一覧へ