どうせ読むならポイント貯めない?

「理想の目元だと思う」女性芸能人ランキング 今田美桜、石原さとみ、北川景子…1位は?

6,796 YOU
  • オトナンサー
  • |
石原さとみさん
石原さとみさん

 パッチリした二重、涼しげな切れ長、優しげなまなざし…女性にとって理想の目元はさまざまではないでしょうか。インターネットリサーチを展開するNEXER(東京都豊島区)が、美容整形と美容皮膚科を展開するHAABクリニックと共同で調査した「理想の目元だと思う女性芸能人に関するアンケート」の結果をランキング形式で紹介しています。

 調査は、7月22~30日にかけて全国の男女にインターネットで実施。ランキングなどは、400サンプルの有効回答数をもとに作成。

 3位は、俳優の今田美桜さんと石原さとみさんがランクイン。それぞれ23票ずつ獲得。2位は、俳優の橋本環奈さんで、24票でした。

 1位は北川景子さんで、47票でした。投票者からは「きれいだから」(10代)、「猫目でかわいい」(30代)、「涼しげな目元」(30代)、「アーモンドアイがかわいいから」(30代)、「大きいのにキリッと涼しげな目元をしてるから」(40代)、「涼しげなりんとした芯の通った目元に美しさがあり、笑った時の優しげなのもかわいい」(50代)といった声が寄せられたということです。

オトナンサー編集部

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!