メイクアップブランドのエクセルがタイムレスなコスメにアップデート。迷いの時代に、自分を信じる力をくれるブランドへ
- マイナビウーマン |

常盤薬品工業はこのほど、メイクアップブランド「エクセル」が今秋よりブランドアップデートを行う事を発表しました。
■第1弾ではベースメイク・アイブロウ計17品目を発売
「エクセル」では、“自分を信じる力をくれる”ブランドへとアップデート。
全商品において、自分に合うもの・自分を高めてくれるものを自らの手で選び取っていきたいと願いはじめた大人世代に向けた、“タイムレスなコスメ”を目指します。
商品デザインも一新。容器はシンプルにロゴを立たせることで、自信を感じさせる見た目に仕上げました。パッケージの中心には、“鍵”をイメージしたゴールドラインをあしらっています。
イメージモデルには、青木瞳さんを起用しました。
アイテムは、アイブロウやアイシャドウにくわえ、「モチベートユアスキン」や「デイスキンコンフォート」などのベースメイクもさらに充実したラインアップへと進化。
第1弾では、ベースメイクとアイブロウから計17品目を発売し、今後アイシャドウなどのカラーアイテムもアップデートを予定しています。
(フォルサ)
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
