ファミマ「コンビニエンスウェア」“あったか”インナーが今年も登場 “紳士用タイツ”をラインアップに追加
- オトナンサー |

ファミリーマート(東京都港区)が、オリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の新商品を10月11日に発売します。
「ラインソックス」の新色も発売
今回、冬に向けて防寒グッズ関連の新商品を充実させました。昨年発売した機能性インナー「REHEAT(リヒート)」が今年も登場。同商品は肌の湿度を吸って発熱し、しっかり保温するのが特徴で、今年は紳士用Vネックの黒色と紳士用タイツを加えました。また、「防寒グローブ」「ウール混手袋」を新たに販売します。
防寒グッズ以外の新商品として、人気の「こどもくつした」「ラインソックス」の新色のほか、「今治バスタオル」などが登場します。
「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理さんとの共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、2021年3月から全国展開をしているファミリーマートのオリジナルブランド。ソックスのほか、下着やタオルなどの商品があります。
落合さんは、コンビ二エンスウェアの新商品について「定番のリヒートシリーズには新たにタイツが加わり、何度も試作を重ねた防寒グローブ、ウール混手袋が新たに加わります。ハロウィンをイメージしたラインソックスと、キッズソックスの新色も発売します」と説明。
その上で「コンビニエンスウェアを通して、充実した冬の日々をお過ごしいただけるラインアップをぜひお楽しみください」とアピールしています。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
