どうせ読むならポイント貯めない?

「Hotto Motto(ほっともっと)」初の“ほっとスイーツ” 「あったか白玉ぜんざい」300円で発売

4,149 YOU
  • オトナンサー
  • |
「あったか白玉ぜんざい」のイメージ
「あったか白玉ぜんざい」のイメージ

 プレナス(東京都中央区)が展開する弁当チェーン「Hotto Motto(ほっともっと)」が、新商品「あったか白玉ぜんざい」を1月6日に販売開始します。ほっともっとが「ほっとスイーツ」を販売するのは、初めて。

 新商品は、北海道産小豆を100%使用。小豆本来の風味や甘さ、ほどよい粒感をしっかりと楽しめる一品。柔らかくもちもちとした食感の白玉3個が、ぜんざいと絶妙に絡み合い、あんとの一体感を味わえるようになっています。

 価格は300円(税込み)です。

オトナンサー編集部

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!