【名代富士そば】「鶏ねぎラー油つけそば」発売 韓国出身の店長考案「ミニビビンバ丼セット」も
3,712
YOU
- オトナンサー |

「鶏ねぎラー油つけそば(・うどん)」(左)と「ミニビビンバ丼セット」
ダイタン商事(東京都渋谷区)の立ち食いそばチェーン「名代富士そば」が、辛さを満喫できる新商品「鶏ねぎラー油つけそば(・うどん)」「ミニビビンバ丼セット」の2種を5月1日から期間限定で販売します。
同社は、今年4月に「辛味噌」と「甘辛ダレ」と新たな「辛」メニューを展開し、大好評だったのを受け、5月も実施。新商品は韓国出身の店長が考案した旨辛「ビビンバ」とそばのセット、ラー油とネギが効いた“ピリ辛”「つけそば」になっています。
価格は「鶏ねぎラー油つけそば」が680円(以下、税込み)、「ミニビビンバ丼セット」が780円です。同月31日までの販売予定です。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ







