どうせ読むならポイント貯めない?

「まるごと高知」が開業15周年記念Tシャツ「たまるか!」を販売開始

529 YOU
  • prenew 最新のニュース一覧
  • |

高知県アンテナショップ「まるごと高知」が、開業15周年を記念した特別なTシャツ「たまるか!」を販売します

概要

販売場所:高知県アンテナショップ「まるごと高知」(東京都中央区銀座1-3-13)
ECサイト「おうちでまるごと高知」:https://kochi.shopselect.net/
デザイン:3種類(ブラック・サンドベージュ・インディゴ、サイズ:S・M・L)
店頭価格:3,300円

“たまるか!”がデザインされた記念Tシャツの販売開始

土佐弁の感嘆詞「たまるか!」が特徴的なデザインのTシャツを、高知県アンテナショップ「まるごと高知」は、開業15周年を記念して販売します。今回のTシャツは、NHKの連続テレビ小説「あんぱん」の主人公が使用する言葉を取り入れ、驚きや感動、嘆き、反語など、様々な感情を表現しています。

合同会社 風がデザイン、障害者支援施設と協力して仕上げ

このTシャツのデザインは、高知県土佐町の合同会社 風が手がけています。デザインされたTシャツは、高知県内4つの障害者支援施設が協力して、シルクスクリーンという印刷技法を使用して一枚一枚丁寧に仕上げています。このシルクスクリーン印刷は、経年と洗濯に強いという特徴を持つため、長く愛用できる商品となります。売上の一部は障害者支援施設の活動に寄附されます。

まとめ

まるごと高知が開業15周年を記念して、「たまるか!」デザインのTシャツの販売を開始します。高知県土佐町の合同会社 風がデザインを担当し、高知県内4つの障害者支援施設が印刷に協力。売上の一部は障害者支援施設へと寄附される予定です。
関連リンク:おうちでまるごと高知 https://kochi.shopselect.net/、まるごと高知 https://www.marugotokochi.com/

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!