ファミマ「100円おやつ」が中毒性高め! 「とまらない美味さ」「めっちゃ濃厚」
- 東京バーゲンマニア |

ファミリーマートで販売されている100円のスナック菓子が、「リピート確定」「とまらない美味さ」などとして人気です。
お酒のつまみとしても◎
その商品とは、「チーズインスティック」。チーズ味のクリームをザクッとした生地で包み込んだ商品です。
味は、チェダー、カマンベール、ゴーダの3種のチーズを使用した「濃厚3種のチーズ味」と、ブラックペッパーで辛みのきいた味付けに仕上げた「薫るブラックペッパー味」の2種類を展開。
SNS上ではチーズ好きな人からはもちろん、お酒のおつまみにピッタリだとしても好評です。
「濃いめのチーズスナックの中にチーズクリームが 絶妙なバランスで入ってて濃厚なチーズ感が味わえる...」 「これはリピート確定」 「やめられないとまらない美味さ。」 「文句なしに美味しい!!!」 「コンビニブランドのスナック菓子だろと甘く見ていた...!! めっちゃ濃厚な味わい、完全に酒の肴だ。」
価格はいずれも100円(税別)と手軽に購入できるのも高ポイント。中毒性高めのおやつ、気になる人はファミマでチェックしてみて!
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
