【はま寿司】炙りのどぐろ&つぶ貝のキムチ和え軍艦が“110円”「のどぐろと旨ねた大漁祭り」開催
- オトナンサー |

「炙りのどぐろ(レモン)」
はま寿司(東京都港区)の100円寿司チェーン「はま寿司」が、「はま寿司ののどぐろと旨(うま)ねた大漁祭り」を2月17日から期間限定で実施します。
同フェアでは、「白身のトロ」と称される、脂がのったとろけるような味わいの「炙(あぶ)りのどぐろ(レモン)」、ツブ貝のコリコリ食感とキムチのピリ辛な味わいがクセになる「北海道産つぶ貝のキムチ和え軍艦」、自社製の風味豊かなベーコンとマヨを合わせた「ベーコンマヨ軍艦」を、いずれも110円(以下、税込み)で販売します。
さらに、「黄金(こがね)カレイフライ(タルタルソース)」「えび(紀州産梅おろし盛り)」「はまぐり」(いずれも176円)もラインアップ。
また、「至福の一貫シリーズ」から、脂のりがよくとろけるような食感の「地中海産 本鮪(まぐろ)大とろ」(319円)、上品な甘みを堪能できる高級魚の「きんき」(319円)、大とろやマダイ、赤エビ、サーモンをはま寿司こだわりのあぶりで仕上げた「はま寿司の【極】炙り三昧」(759円)が登場。
サイドメニューでは、「あぐー豚のひとくち餃子」(242円)、「北海じゃがバター」(319円)、「はまとろっティラミス」(319円)が販売されます。
661店舗(2月16日時点)で販売予定。商品はなくなり次第終了となります。
また、3000円分の「お食事優待券」が当たるプレゼントキャンペーンも同チェーン公式「X」アカウントで実施されます。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







