PeXからの交換
- 商品申し込み後のキャンセル・交換はできますか
- お申し込み後のキャンセルは一切お受けできません。
交換につきましては、商品不良、配送途中での破損や劣化、ご指定された商品とは異なる商品が届いた場合に限り対応させていただきます。
その場合は、お手数ですが商品到着後1週間以内に以下よりお問い合わせください。
[お問い合わせ]
同じカテゴリの質問
- 交換時の二次元コード(QRコード等)を読み取っても、連携に失敗します。
- Amazonギフトコードはどこで確認できますか
- 現金に交換しましたが、入金が確認できません
- PeXポイントを交換できる提携サイトを教えてください
- パスワード入力画面が何度も表示されて、ポイント交換ができません
- 提携サイトへ交換したポイントを戻すことはできますか
- Amazonギフトコードの有効期限について教えてください
- Amazonギフトコードの閲覧ができなくなりました。なぜですか?
- Amazonギフトコードに交換しましたが、交換予定日を経過しても交換完了になりません
- Amazonギフトコードは家族や知人に譲渡できますか
- Vポイントへの交換で「再度認証を行う必要があります」というエラーが発生します
- Vポイントに交換しましたが、ポイントが確認できません
- 前回登録したEdy番号とは別の番号に交換できますか
- Edyギフトの受け取り方法を教えてください
- Edyギフトの受け取り期間に期限はありますか
- Edy番号の入力を間違えたのですが、変更や取り消しはできますか
- 現金に交換しましたが、ステータスが「交換済」になりません
- 口座情報を間違えて申し込みをしてしまいました
- 家族(友人・知人)や、PeX登録名と別名義の銀行口座へ振り込みは可能ですか
- のしやプレゼント用の包装はできますか
- 配達時間指定は可能ですか
- 掲載されている中で、申し込めない商品はありますか
- 同一商品は一度に何個まで交換できますか
- 届いた商品が、注文内容と違いました/壊れていました
- 事前予約が必要な商品はありますか
- 商品の申し込みから到着までどのくらいかかりますか
- 商品を海外に配送できますか
- 電話での商品交換申し込みは可能ですか
- 商品を注文できない期間はありますか
- ビットコインの「アカウントID」がわかりません
- PeXから他サイトへの交換手数料について教えてください
- nanacoポイントの受け取り方法を教えてください
- 電子マネーWAONポイントの受け取り方法を教えてください
- PeXポイントを、現金や他ポイントなどに交換できません
- 姓名に「使用できない文字が含まれています」と表示されてしまいます
- 「当アカウントからの交換申込を停止しております」と表示され、ポイント交換ができません
- dポイントが意図しないdアカウントへ交換される