ポイント交換のPeX

お問い合わせ

お問い合わせの前にまず「ヘルプ」をご確認ください。

カスタマーサポートは、土日・祝日・年末年始を除く、平日10:00~18:00にて承ります。
お問い合わせの内容、混雑状況によりまして、返答までに数日要する場合がございます。
携帯電話やスマートフォンからのお問い合わせの際は【@pex.jp】のドメインの許可をお願いいたします。
一週間以上経っても、カスタマーサポートからの返信がない場合は、弊社からの返信メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。そちらもご確認ください。

「登録情報確認」「登録情報変更」についてお問い合わせいただく場合

  • 確認理由はかならずご記入ください。
  • 現在PeXに登録しているメールアドレスが使用できない場合は、連絡のとれるメールアドレスを本文にご記入ください。

「パスワード」についてお問い合わせいただく場合

  • パスワードがわからない場合は、まずパスワード再設定ページから新しいパスワードの設定をお試しください。
  • 登録されているメールアドレスがご利用いただけない、再設定メールがお手元に届かない場合は、お問い合わせフォームよりパスワードをお問い合わせください。

「提携サイトからPeXに交換」「PeXから交換」についてお問い合わせいただく場合

  • 提携サイトの「サイト名」を必ず「お問い合わせ内容」に記入して お問い合わせください。
  • 交換手続きが完了されている場合は、あわせて「交換日」もご記入ください。

「PeXポイントギフト」についてお問い合わせいただく場合

  • PeXポイントギフトと一緒に渡される「管理番号」のみを「お問い合わせ内容」に記入して、お問い合わせください。記入されていない場合は、お調べすることができません。
  • PeXポイントギフトコードはお問い合わせフォームにご記入されないよう、よろしくお願いいたします。
質問の種類 必須
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フリガナ 必須 セイ:
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メールアドレス 必須
お問い合わせ内容 必須

登録情報の確認・変更、パスワード、秘密の質問、退会についてお問い合わせいただく場合は、ご本人確認のため生年月日・住所をご入力ください。

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個人情報の利用目的
ここで収集した個人情報はPeXに関する問い合わせへの回答などの連絡に使用します。
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