PeXからの交換
- 現金に交換しましたが、ステータスが「交換済」になりません
- ポイント通帳で確認できるお振込み結果は、銀行から届くデータをもとに更新を行っており、更新作業後に【交換済】のステータスへと変わります。
データについては弊社に届くまでに時間がかかるため、交換作業後、ポイント通帳への反映までに1~2週間程度お待ちいただく場合もございます。
お振込結果はポイント通帳からご確認ください。
[ポイント通帳]
なお、振込先別の交換タイミングは以下の通りです。
* 楽天銀行を選択された場合:ポイントはリアルタイム~数時間で交換されます。銀行営業時間内に交換された場合、すでにお振込みは完了となっている場合がございます。
* ゆうちょ銀行、みずほ銀行、PayPay銀行、住信SBIネット銀行を選択された場合:ポイントは翌月25日前後で交換されます。
* その他銀行を選択された場合:ポイントは翌日~1週間程度で交換されます。
同じカテゴリの質問
- 交換時の二次元コード(QRコード等)を読み取っても、連携に失敗します。
- Amazonギフトコードはどこで確認できますか
- 現金に交換しましたが、入金が確認できません
- PeXポイントを交換できる提携サイトを教えてください
- パスワード入力画面が何度も表示されて、ポイント交換ができません
- 提携サイトへ交換したポイントを戻すことはできますか
- Amazonギフトコードの有効期限について教えてください
- Amazonギフトコードの閲覧ができなくなりました。なぜですか?
- Amazonギフトコードに交換しましたが、交換予定日を経過しても交換完了になりません
- Amazonギフトコードは家族や知人に譲渡できますか
- Vポイントへの交換で「再度認証を行う必要があります」というエラーが発生します
- Vポイントに交換しましたが、ポイントが確認できません
- 前回登録したEdy番号とは別の番号に交換できますか
- Edyギフトの受け取り方法を教えてください
- Edyギフトの受け取り期間に期限はありますか
- Edy番号の入力を間違えたのですが、変更や取り消しはできますか
- 口座情報を間違えて申し込みをしてしまいました
- 家族(友人・知人)や、PeX登録名と別名義の銀行口座へ振り込みは可能ですか
- のしやプレゼント用の包装はできますか
- 配達時間指定は可能ですか
- 商品申し込み後のキャンセル・交換はできますか
- 掲載されている中で、申し込めない商品はありますか
- 同一商品は一度に何個まで交換できますか
- 届いた商品が、注文内容と違いました/壊れていました
- 事前予約が必要な商品はありますか
- 商品の申し込みから到着までどのくらいかかりますか
- 商品を海外に配送できますか
- 電話での商品交換申し込みは可能ですか
- 商品を注文できない期間はありますか
- ビットコインの「アカウントID」がわかりません
- PeXから他サイトへの交換手数料について教えてください
- nanacoポイントの受け取り方法を教えてください
- 電子マネーWAONポイントの受け取り方法を教えてください
- PeXポイントを、現金や他ポイントなどに交換できません
- 姓名に「使用できない文字が含まれています」と表示されてしまいます
- 「当アカウントからの交換申込を停止しております」と表示され、ポイント交換ができません
- dポイントが意図しないdアカウントへ交換される