どうせ読むならポイント貯めない?

CENTRIC株式会社とESジャパン株式会社が、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京に出展

407 YOU
  • prenew 最新のニュース一覧
  • |

CENTRIC株式会社とグループ会社のESジャパン株式会社が、2024年11月21日・22日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。

展示会のお知らせ

展示会概要: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
会期: 2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00~17:30
会場: サンシャインシティ・文化会館ビル 東京都豊島区東池袋3-1-1
出展ブース: 4D-8(会場4階)
公式サイト: https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

展示製品と基調講演

展示製品として、音声感情解析ESAS(イーサス)や医療系BPO、自治体向けBPRなど音声感情解析の技術概要や活用事例の紹介が予定されています。生成AIやAI-OCRなどのAI技術を活用したBPO総合支援サービスも合わせて紹介します。
基調講演では、「音声感情解析技術の進化とその未来~活用事例からメンタルヘルスケアへの応用まで~」というテーマで、技術概要や海外事例、デモを通じて国内での活用方法を紹介し、産業医科大学とのメンタルヘルスケア分野での共同研究について解説します。
お申込みはこちらから: https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php?SearchSeminarDate=&SearchSeminarProduct=&SearchSeminarSolution=&SearchSeminarFreeword=CENTRIC

会社情報

【CENTRIC株式会社】
代表者: 代表取締役 山田 亮
所在地: 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日: 2009年4月6日
事業: コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、音声感情解析サービス開発研究および販売
URL: https://centric.co.jp/

【ESジャパン株式会社】
代表者: 代表取締役 山田 亮
所在地: 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5階
設立: 2019年6月
事業: 音声感情解析を用いたソリューションの開発販売及び保守
URL: https://www.es-jpn.jp/

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!