バルセロナのデンベレ、古巣との対戦を心待ち。「特別な試合になるだろう」
- フットボールチャンネル |

バルセロナに所属するフランス代表FWウスマン・デンベレはボルシア・ドルトムントとの試合を楽しみにしているようだ。
現地時間27日、チャンピオンズリーグ(CL)が欧州各地で行われる予定でバルセロナは本拠地でドルトムントと対戦する。この試合を前にデンベレはクラブのホームページで「ドルトムント戦は自分自身にとって特別な試合になるだろう」と語っている。
デンベレは2016年にドルトムントへ加入した。圧倒的なスピードと切れ味鋭いドリブルを武器に移籍1年目でリーグ戦32試合に出場し6得点13アシストの数字を残した後、2018年8月にバルセロナへと新天地を求めた。
バルセロナでは怪我やドルトムント時代でも問題視されていた規律違反などもあり移籍金1億500万ユーロ(当時・約136億円)に見合った活躍は出来ておらず、今季もリーグ戦5試合で1得点に留まっている。
「かつてのチームメイトとの再会も楽しみだし彼らと試合するもの楽しみにしている」と話すデンベレ。9月19日に行われた敵地でのドルトムント戦には怪我のためメンバー外だった22歳は古巣相手に3年間の成長を見せることが出来るだろうか。
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
