どうせ読むならポイント貯めない?

材料3つ♪親子で作れる【溶けないあずきアイスバー】

532 YOU
  • 料理メディアNadia
  • |

【材料・4人分】

牛乳:200ml
粉寒天:2g
つぶあん:60g

【作り方】

(1) 耐熱容器に牛乳・粉寒天を入れ、泡立て器でよく混ぜる。 600Wの電子レンジで2分温め、よくかき混ぜる。再び1分温めてよく混ぜ、さらに30秒温めかき混ぜる。
(2) つぶあんを加えて混ぜる。
(3) アイス容器にうつし、粗熱が取れたら冷凍庫で3時間以上冷やし固める。

レシピのポイント

・容器から外す前に冷凍庫から出して数分置いておくと、外しやすくなります

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!