女子だって欲望はある! 彼氏とお風呂で試してみたい6つのコト
- マイナビウーマン |

お泊まりデートのときなどに彼氏と一緒にお風呂に入るという女性もいると思いますが、せっかく一緒にお風呂に入るのならいつもとはちがった時間を過ごしたいですよね。今回は、彼氏とお風呂にはいるときにどんなことをしてみたいと思うのか女性たちに聞いてみましょう。
■湯船につかってダラダラ
・「一緒に湯船につかってどうでもいい話をだらだらしたい」(25歳/その他/専門職
・「おしゃべりしながらのんびりしたい」(31歳/その他/その他)
二人で一緒に入れるサイズの湯船があるなら、のんびりとお湯につかりながらダラダラとした時間を過ごすのも良さそう。リラックスできるお風呂の中でなら、本音で語り合えるかもしれませんね。
■洗いっこ
・「彼の背中を流してあげたい」(29歳/その他/クリエイティブ職)
・「洗いっこしたい。楽しいから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
彼に体を見られる恥ずかしさを乗り越えてしまったら、お互いに体の洗い合いっこをするのも楽しそう。彼の大きな背中を流してあげていると、男らしさにキュンとしてしまいそうですね。
■イチャイチャしたい
・「抱き合ってイチャイチャしたい」(29歳/機械・精密機器/技術職)
・「一緒に湯船に入ってイチャイチャ」(33歳/生保・損保/事務系専門職)
どうせ、お風呂に入るなら裸のままでイチャイチャしたいという女性もいるようです。ベッドの上とはちょっとちがうお互いの肌の触り心地に、いつも以上に興奮してしまうかもしれませんね。
■アロマでのんびり
・「香りの良い入浴剤を入れて一緒に湯船につかる」(24歳/小売店/販売職・サービス系)
・「アロマをたいてゆっくりしたい」(22歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)
香りの良い入浴剤やアロマを使えば、バスタイムがもっとリラックスできる時間になりそう。手軽に使えるのでその日の気分によって使い分けることもできるし、香りでセクシーなムードを作ることもできそうですね。
■キャンドルで雰囲気作り
・「入浴剤やキャンドルを使ってロマンチックな雰囲気を演出したい」(35歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「キャンドルの火の中でぼーっとしたい」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職
彼と一緒のときは電気をつけたままだと恥ずかしいという女性もいそうですが、そういうときは雰囲気作りもできるキャンドルがおススメ。ゆらゆらと揺れる炎を見ているだけでロマンチックな気分になれそうですよね。
■泡風呂
・「泡風呂をする。背中とかお腹とかに泡をたくさん盛りたいから」(32歳/金融・証券/専門職)
・「泡風呂でまったりしたい」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)
一人ではなかなかチャンスがなさそうですが、彼と一緒のときにはぜひ泡風呂をしてみたいという女性も。彼に裸を見られたくないという女性にも、体を隠せる泡風呂はおススメかもしれませんね。
■まとめ
カップルのコミュニケーションとしてお風呂に一緒に入るというのは良い方法。恥ずかしさの方が勝ってしまって今までには言ったことがないという人も多いかもしれませんが、お風呂の中で一緒に楽しめることを考えてみたり、ムード作りも兼ねて電気を消してからキャンドルをともしてみたりすると、あまり抵抗を感じなくなるかも。彼も一緒にお風呂に入りたがっているかもしれませんよ。
(ファナティック)
※画像は本文と関係ありません
※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数104件(22歳~35歳の働く女性)
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
