【衝撃コラボ】コメダ×ドムドム!?辛旨が止まらない「幻のバーガー」が29日よりついに解禁です!
- グルグルニュース |

みなさん、こんにちは!「ぐるっとニュースパーク」編集長のサオリです。 今回は、なんとあの「コメダ珈琲店」と「ドムドムハンバーガー」がタッグを組んだという、驚きのニュースが飛び込んできました!「えっ、その組み合わせありなの!?」と思わず二度見してしまった、注目の新作バーガーをご紹介しますね。

引用元:https://www.komeda.co.jp/news/detail.html?cat=2&article=12514572
●ニュースの概要 コメダ珈琲店とドムドムハンバーガーのコラボ第2弾として「台湾ミンチのコメドムバーガー」が登場!名古屋名物の「台湾ミンチ」を使い、ピリ辛の肉そぼろとまろやかな卵が絡み合う、この冬だけの特別な一品です。
●商品詳細
- 商品名:台湾ミンチのコメドムバーガー
- 発売日:2026年1月29日(木)
- 価格(税込):840円~910円(※店舗により異なります)

引用元:https://www.atpress.ne.jp/news/569548
●編集長のおすすめポイント! 今回の注目は、なんといっても「辛旨×まろやか」の絶妙なバランスです!
- クセになる「台湾ミンチ」:醤油・ニンニク・唐辛子でガツンと味付けされた肉そぼろは、一口食べれば食欲全開に!ドムドムハンバーガーで過去に人気だったメニューをヒントに開発されたそうですよ。
- 優しさプラスの「ふわとろ卵」:辛さを包み込むように、とろっとした半熟風のエッグオムレツがサンドされています。この「アメとムチ」のような組み合わせ、想像しただけでお腹が空いてきませんか?
- コメダらしいボリューム感:もちろん、コメダならではの「写真より大きい!?」という嬉しいサプライズも健在。シャキシャキのキャベツとオニオンもたっぷりで、食べ応え満点です!
●知っておきたいキャンペーン情報 この商品は2026年3月上旬頃までの季節限定販売となっています! ただし、数量限定でなくなり次第終了とのこと。「後で食べよう」と思っていたら終わっていた…なんて悲しいことにならないよう、早めのチェックがおすすめですよ!テイクアウトも可能なので、お家でゆっくり楽しむのも良いですね。 (※ドムドムハンバーガーの店舗では販売されないのでご注意くださいね!)
●まとめ:この冬、刺激と癒やしを同時に味わってみませんか? 今回のコラボバーガー、まさにコメダの「くつろぎ」とドムドムの「遊び心」が詰まった一品だと感じました。 寒い日が続くと、なんだかピリッと辛いもので体を温めたくなりませんか?でも、辛いだけじゃなくて卵の優しさも欲しい…そんな大人のわがままを叶えてくれるバーガーです! みなさんは、コメダ珈琲店に行くと必ず頼む「推しメニュー」はありますか?私はシロノワールも大好きですが、今回はこのバーガーに浮気してしまいそうです(笑)。ぜひ、食べた感想や皆さんの推しメニューも教えてくださいね!
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







