サントリー「POP」さらにレトロに 「メロンソーダ」と「ブルーサイダー」
14,686
YOU
- J-CAST ニュース |

サントリー食品インターナショナル(東京都港区)は、2023年4月18日より全国で、「POP メロンソーダ」をリニューアル発売。併せて、「POP ブルーサイダー」を新発売する。
ロングセラーブランド
発表資料によると、「POP」は1977年に誕生のロングセラーブランドで、今回さらにレトロに生まれ変わらせる。若年層をはじめと幅広い人に向けて、2種の商品を投入する。
「POPメロンソーダ」は、喫茶店のメロンソーダのような、昔懐かしいさわやかな味わいを再現した。「POP ブルーサイダー」は、かき氷や夏祭りの屋台で飲んだラムネの味わいをサイダーで表している。透き通るような青い液色が特徴だ。
また、ブランドロゴを刷新。淡いカラーでかわいさとオシャレが両立する、レトロな雰囲気を表現した。
価格は、双方共に、600ミリリットル(ml)のペットボトルで160円(税抜)。<J-CASTトレンド>
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ
