“親友コンビ”西野七瀬&飯豊まりえの仲良しツーショット SNS「天使!」
- オトナンサー |

俳優の広瀬アリスさんが主演を務める連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(関西テレビ・フジテレビ系、毎週月曜 後10:00)の公式インスタグラムが5月15日、更新。同作に出演している西野七瀬さんと飯豊まりえさんのツーショット写真が反響を呼んでいます。
ドラマは、恋に本気になれない男女6人が、人生最大の本気の恋に落ちていく様を描くラブストーリーです。
西野さんは、広瀬さん演じる主人公の桜沢純の親友・清宮響子、飯豊さんも同じく純の親友の真山アリサを演じています。
インスタでは、西野さんが飯豊さんの顔を抱き寄せる様を写真で紹介。「久しぶりの仲良しお二人さんオフショット」「プライベートでも仲良しなお二人は、ドラマの中でもとても強い絆で結ばれています」というコメントも添えられています。
フォロワーからは「かわいいがすぎる」「癒やされます」「最高です」「天使!!」といった感想が寄せられています。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
