桜田ひより、ブラックミニスカワンピですらり美脚 「クラリーノ美脚大賞」受賞も報告
1,168
YOU
- オトナンサー |

俳優の桜田ひよりさんが、10月13日までに自身の公式インスタグラムを更新。ブラックのミニワンピース姿を収めた写真を紹介し、美脚も見せています。
桜田さんは美脚の著名人を表彰する「第18回クラリーノ美脚大賞2022」で「10代部門、受賞させていただきました」と報告もしています。
ファンからは「全部美しい!」「かわいすぎる!」「すてき!」といった声が寄せられています。
同賞は、人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が2003年に設立しました。コロナ禍の影響で2019年以降は開催されていませんでしたが、今回3年ぶりに実施されました。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ
