【韓国風やみつききゅうり】一気食いしてしまうほど美味しい♪
3,372
YOU
- 料理メディアNadia |

【材料・2人分】
きゅうり:1本
[A]いりごま:大さじ1
[A]オイスターソース・ごま油:各小さじ2
[A]コチュジャン:小さじ1
[A]ガーリックパウダー:小さじ1/2
[A]いりごま:大さじ1
[A]オイスターソース・ごま油:各小さじ2
[A]コチュジャン:小さじ1
[A]ガーリックパウダー:小さじ1/2
【作り方】
(下準備) きゅうりは3つに手で折ったらポリ袋にいれ、塩少々(分量外)を加えて麺棒などでたたき割り、キッチンペーパーでしっかり水気をとる。
【A】はボウルの中で混ぜておく。
(1) きゅうりもボウルにいれて、タレが全体に絡むように混ぜたら完成。
(2) 器に盛り付ける。
レシピのポイント
きゅうりの水気をしっかりきることです♪ 特にすぐに食べない場合はしっかりしっかりきってください♡
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ







