グアム線にも投入の「ユナイテッド航空機」、圧巻の”新型機”導入へ! 来年2月から…客室の全貌は?
- 乗りものニュース |

アメリカのユナイテッド航空が、グアムを拠点とするボーイング737-800全10機を、新型機「ボーイング737MAX8」に置き換えると発表しました。客室は、どのようなものなのでしょうか。
来年2月から
アメリカのユナイテッド航空が、グアムを拠点とするボーイング737-800全10機を、新型機である「ボーイング737MAX8」に置き換えると発表しました。導入は2026年2月の予定です。この機体は羽田、成田、中部、関西~グアム線、成田~サイパン線などにも投入されています。新型機はどのようなものなのでしょうか。
ユナイテッド航空のボーイング737MAX8(画像:ユナイテッド航空)。
これらの737MAX8はビジネスクラス16席を含む最大166席が設置されています。全席に個人モニターを搭載し、放映されるプログラムは日本語にも対応。ワイヤレスBluetooth接続機能も装備しているほか、有料で「スターリンク」のWi-Fiも使用できます。手荷物預け棚も、乗客全員分の機内持ち込み手荷物を収納できるサイズのもので、足元スペースが広い座席の増設なども行われているとのことです。
ユナイテッド航空の桐山謙一 アジア・ミクロネシア地区営業担当支社長は「アジア・ミクロネシア路線を運航する新機材への投資は、お客様が当社に期待されるプレミアムな体験を実現するものであり、太平洋地域全体での顧客体験の向上に対する全社的な取り組みのひとつです」とコメントしています。
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |