どうせ読むならポイント貯めない?

花火&ビールが似合いそうな「女性有名人」ランキング 3位「広瀬すず」2位「新垣結衣」…1位は「浴衣姿も絶対かわいい」イメージの人?

4,474 YOU
  • オトナンサー
  • |
広瀬すずさん(2025年1月撮影、時事通信フォト)
広瀬すずさん(2025年1月撮影、時事通信フォト)

 ネイルサロンの検索サイト「ネイル女子」を運営する、アウトオブザボックス(東京都中央区)が「花火とビール」が似合いそうな有名人について調査を実施。その結果をランキング形式で公開しました。今回は「女性有名人」ランキングを紹介します。

 調査は6月11日から同月16日、花火大会に行きたいと思っているビール好きの20代女性を対象に、インターネットで行われました。計106人から有効回答を得ています。

2位は「元気なイメージがある」人

 3位は、俳優の広瀬すずさんで、15票でした。回答者からは「お酒と浴衣が似合うイメージで選びました!」「花火見てニコニコ楽しんでいそうだから」「浴衣を着ている姿が似合いそうだから」といった声が寄せられたとのことです。

 2位には、俳優の新垣結衣さんがランクイン。22票でした。「爽やかで自然体な笑顔が、夏の花火とビールのリラックスした雰囲気にぴったり合うから」「明るく笑顔で元気なイメージがある女優さんが似合うと感じ、選びました」「透明感があり、花火とビールのイメージにぴったりだから」といったコメントがあったということです。

 そして、1位は俳優の橋本環奈さんでした。42票を獲得。「ビールが好きと言っているのを聞いたことがあるし、浴衣姿も絶対かわいいので」「橋本環奈さんはビール好きのイメージで、花火大会に行ってもイメージ通りたくさん飲んで楽しくしてそう」「ビールが似合う人だし、花火に負けないくらい華やかな笑顔を浮かべる人だから」などの回答が集まったとのことです。

オトナンサー編集部

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!