牛角「ひとり焼肉セット」発売 「カルビMIX」「上焼肉」…全126通りの組み合わせ可能
- オトナンサー |

レインズインターナショナル(横浜市西区)が展開する焼肉チェーン「牛角」が、「ひとり焼肉セット」を5月7日から発売します。
「ひとり焼肉セット」は、牛角の公式アプリ会員限定、平日限定のメニュー。3種のカルビを食べ比べる「カルビMIXセット」(1958円、以下、税込み)と肉3種を食べ比べる「上焼肉セット」(2480円)から選ぶことができます。
セットには「おつまみ」として、「ピリ辛たたききゅうり」「えだまめ」「牛角キムチ」など全7種の中から2種、「ごはんもの」として、「ごはん&わかめスープセット」「牛角冷麺(ハーフ)」など全3種の中から1種、それぞれ付いてきます。「ごはん」は無料で大盛りにすることもできます。全126通りの組み合わせがあり、自分好みに選ぶことができるのが特徴になっています。
また、同セットをオーダーした人は「生ビール付き!アルコール飲み放題」(854円)をプラスすることができます。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
