【コーヒー1杯200円】銀座のユニクロ最上階カフェが穴場すぎた...これは通いたくなるやつ。≪編集部レビュー≫
- 東京バーゲンマニア |


ユニクロに"カフェ"があるのを知っていますか?
2024年5月21日現在、銀座エリアに2店舗あり、なんと1杯200円でコーヒーが堪能できるというのです。
「このアイスコーヒーが銀座で200円っていうのは本当にすごい」 「便利。あと安い」 「買い物ついでに寄りたい」
とSNS上で話題になっています。
この立地でこの価格はありがたい...

記者が訪れたのは、「ユニクロ 銀座店」。大通りに面した店舗で、もちろんアクセスも抜群です。
カフェは最上階の12階にあります。

正直12階にカフェがあるなんて知りませんでした......。

「UNIQLO COFFEE」とあります。座席はカウンターと通路に沿って数席イスがある程度。

どちらかというとテイクアウトに適したお店といえます。

ユニクロオリジナルブレンドコーヒーを注文しました。価格はホット・アイス共に200円。
銀座の一等地でこの価格はありがたいです。
コーヒーはクセがなくマイルドな味わいで大満足。銀座でこのクオリティのコーヒーがこんなに低価格で飲めるのは嬉しいです。
カフェオレも350円、アップルジュースも300円となかなか良心的な価格設定。

クッキーなどのスイーツも販売されています。
銀座でコーヒーが飲みたくなったときの選択肢の一つに加えてみては。
(東京バーゲンマニア編集部)
Written by: ルイス瑛茉
Source: ユニクロ
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
