どうせ読むならポイント貯めない?

【旨だし味玉】白だし×鶏がらで絶品!やみつきになる♪

1,429 YOU
  • 料理メディアNadia
  • |

【材料】

卵:4個
[A]水:100ml
[A]白だし:大さじ2と1/2
[A]鶏がらスープの素:小さじ1/2

【作り方】

(1) 鍋にたっぷりの水を入れて沸騰させ、冷蔵庫から出したての卵をそっと入れる。 7分茹でたら冷水に取り、殻をむく。
(2) ポリ袋に卵、【A】を入れて空気を抜いて閉じたら、冷蔵庫で4時間以上漬ける。

レシピのポイント

漬け汁も美味しいので卵と一緒に召し上がっても✨
お好みで粗挽き黒こしょうを振っても🙆‍♀️

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!