ファミマ「コンビニエンスウェア」 「Netflix」コラボのラインソックス、タオル、ボクサーパンツ発売 赤いグラデーションがポイント
- オトナンサー |
ファミリーマート(東京都港区)が、衣類・雑貨のオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の新商品として、動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」とコラボした「ラインソックス」や「ハンドタオル」を10月29日から発売します。
今回のコラボでは、Netflixの象徴でもある赤い「N」のロゴをソックスやタオル、ボクサーパンツといったファッションアイテムにグラデーションで表現しています。
「ラインソックス」は、底面がパイル編みの肉厚仕様で、抗菌防臭加工付き。サイズは22~25センチと25~28センチの2種で、価格は600円(以下、税込み)。今治製の「ハンドタオル」の価格は700円。
「ボクサーパンツ」は、ウエストのゴム部分にNetflixのNロゴのグラデーションをボーダー柄で表現。防臭加工で臭いにくい仕様になっています。サイズはM、L、XLの3種類で、価格は990円です。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ||
---|---|---|
ムカムカ | ||
悲しい | ||
ふ〜ん |