【セブンイレブン】「新たな挑戦」となる新商品、発売 見た目にもこだわり「ちょっとした贅沢感」
- オトナンサー |

セブン-イレブン・ジャパン(東京都千代田区)が、トラウトサーモンを使用した新商品「ブロッコリー&サーモンタルタル」を7月29日に新発売します。
新商品は、気温の上昇と共に需要が高まる野菜を使用した商品を企画する中で誕生。サーモンならではの食感と、脂がのったとろけるような味わいが特長のサンドイッチです。さっぱりとした後味のタルタルソースが効いた仕立てになっています。。
担当者は「サーモンを使ったまるで専門店のようなサンドイッチが登場します。フレッシュな味わいと色合いで、見た目にもこだわりました。野菜の中でも大注目のブロッコリーと組み合わせ、食欲が落ちがちな夏場でも『ちょっとした贅沢(ぜいたく)感』と共に食事をお楽しみいただけるようにこだわった、セブン-イレブンの新たな挑戦です」とコメント。
続けて、「ランチや軽食、あるいはもう一品追加したい時など、さまざまなシーンで満足感のある食べ心地をご提供。お客様の食卓を豊かに彩ります」とアピールしています。
販売は中国・四国エリアを除く全国。価格は429円(税込み)です。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
