「カントリーマアム」「ホームパイ」から冬にぴったりの新商品が登場。かわいらしいディズニーデザインも見逃せない。
- 東京バーゲンマニア |
不二家は、2024年10月8日から「ミッキー&フレンズ」デザインの「カントリーマアム」と「ホームパイ」を期間限定で販売します。
冬の訪れを感じさせる限定の味とデザイン
不二家のロングセラー商品「カントリーマアム」と「ホームパイ」が、「ミッキー&フレンズ」とコラボレーション。ディズニーの仲間たちが合唱している心温まるイラストは肌寒い季節にぴったりです。
カントリーマアムは「キャラメルラテ」を、ホームパイは「ロイヤルミルクティー」をイメージした期間限定の味が登場します。
・カントリーマアム(バニラ&キャラメルラテ)
定番の「バニラ」と期間限定の「キャラメルラテ」の2種類が8枚ずつのアソートに。「キャラメルラテ」はコク深いキャラメルソースとほろ苦いコーヒーパウダーを組み合わせています。
・ホームパイ(バター&ロイヤルミルクティー)
定番の「バター」と期間限定の「ロイヤルミルクティー」の2種類がアソートに。バターは14枚(7包)、ロイヤルミルクティーは12枚(6包)入り。
アッサム茶葉とミルクパウダーを組み合わせて、まろやかなロイヤルミルクティーの味を再現しています。
いずれもオープン価格です。
(C)Disney
東京バーゲンマニア編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ||
---|---|---|
ムカムカ | ||
悲しい | ||
ふ〜ん |