どうせ読むならポイント貯めない?

とても気になる! JA全農が教える「箸が止まらない恐ろしいレシピ」

3,452 YOU
  • オトナンサー
  • |
JA全農広報部の公式Xアカウントより
JA全農広報部の公式Xアカウントより

 エノキを使ったお勧めレシピについて、JA全農(全国農業協同組合連合会)の広報部が、Xの公式アカウントで紹介しています。

 Xでは「箸が止まらない恐ろしいレシピ、エノキフライ」と投稿。エノキフライの作り方について、次のように紹介しています。

【エノキフライの作り方】
(1)エノキ1株を大きめにほぐし、しょうゆ大さじ1、酒小さじ2分の1、ガーリックパウダー少々をもみこむ。

(2)片栗粉大さじ3~4をまぶして180度の油で揚げ焼きにする。

 JA全農は「おかずにもお酒のあてにもなる子どもも大人も大好きメニューです」と勧めています。ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

オトナンサー編集部

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!