どうせ読むならポイント貯めない?

東芝ライフスタイル、アンバサダー反町隆史さん新CM エアコン、冷蔵庫、炊飯器...体感しながら製品紹介

5,906 YOU
  • J-CAST ニュース
  • |
東芝ライフスタイル、反町隆史さんの新CMより
東芝ライフスタイル、反町隆史さんの新CMより

東芝ライフスタイルは2025年3月13日から、アンバサダーを務める俳優の反町隆史さんを起用した、新TVCMの放送を開始する。エアコン「大清快」、冷蔵庫「VEGETA」、炊飯器「炎匠炊き」の3製品のCMを展開する。

ブランドシンボル「レッドスクエア」をモチーフに

新CMでは、反町さんが日々過ごす生活をイメージした自宅の設定で、ピラティスをしたり、書類をチェックしたり、野菜を野菜室に収納したり、返礼品のお肉を冷凍したり、お米を洗ったりしながら、各製品の特長を表現する。

東芝ライフスタイルは、東芝ブランドの生活家電――冷蔵庫、洗濯機、クリーナーなどを展開する。同社は2019年からブランドステートメント「タイセツを、カタチに。」を掲げているが、その末尾には必ずブランドシンボルで、赤い四角形のロゴマークの「レッドスクエア」を添えている。

レッドスクエアの赤には「情熱」や「あたたかさ」、「活動的」、「リーダーシップ」の意味を込めている。また、スクエア(四角形)のデザインには「実直さ」、「規律性」、「安心感」、「信頼感」の意味を込めているという。

今回の新CMでも、前作から引き続き、ブランドステートメント「タイセツを、カタチに。」と、ブランドシンボル「レッドスクエア」をモチーフにしたものとなる。

反町さんはCM撮影の感想と見どころについて「実際自分が使う生活の設定の中で、商品がすごく存在感があり、親近感もあって、充実した撮影ができました。商品にも触れられて楽しかったです」とコメントを寄せている。

ちなみに反町さんが、生活家電を買い替える際に譲れないポイントは「機能性とディテール」を挙げ、「手がふさがっていても冷蔵室のドアが開くことなど、普段生活する上で、こういったちょっとしたことが便利に感じたり、楽に感じる瞬間だと思うので、機能性はすごく大切ですよね」という。

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!