どうせ読むならポイント貯めない?

【セブン】いちごチョコスムージーが数量限定で登場。ザクザク食感が楽しい

3,992 YOU
  • 東京バーゲンマニア
  • |

全国のセブン-イレブンでは、人気の「セブンカフェ スムージー」から、「粒ザクッ!ベリーショコラスムージー」が、2026年2月10日から数量限定で順次発売中です。

チョコレートの芳醇な香りといちごのフレッシュな酸味

明治のチョコレートブランド「THE Cacao PROFESSIONALS」のチョコレートと、甘酸っぱいいちごを組み合わせ、ザクッとした食感を楽しめる1杯に仕上げています。チョコレートの芳醇な香りやコク深い余韻と、いちごの酸味が重なり合うデザートのような味わいです。

できあがり前

できあがり後

「セブンカフェ スムージー」は、食材を急速凍結させることで、食材へのダメージを減らしておいしさとみずみずしさを閉じ込めています。氷ではなくピューレなどを独自技術で凍らせてキューブに加工し、冷たさとともに素材のおいしさを楽しめます。

「粒ザクッ!ベリーショコラスムージー」は、チョコレートといちごのザクザク食感がほどよく残るようミキシングにもこだわったといいます。

価格は400円。

店舗によって価格が異なる場合や、一部取り扱いがない商品や商品名および規格が異なる場合があります。予定数が終了または諸般の事情により、店舗での取り扱いがなくなる場合があります。

※価格は税込です。

東京バーゲンマニア編集部

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!