「ずっとそばにいてね」孤独な子犬が、子猫と家族に…出会いのシーンに視聴者感動「世界平和が達成された」「もっと見ていたい!」
- オトナンサー |

孤独な子犬が優しい子猫と“家族”になる……!
YouTubeチャンネル「Cat Dog Diary」では、ひとりぼっちの子犬が子猫と初めて出会う様子が配信され、動画のコメント欄には「一生の友達」「優しく寄り添う姿に感動する」の声が続出しました。
孤独な子犬が優しい子猫と“家族”になる瞬間
注目を集めたのは「Abandoned Puppy Meets Kitten for the First Time – What Happens Next Will Melt You」という動画。物語の始まりは、ソファの下に隠れて不安そうにしている子犬の姿からスタートします。「あなたは誰なの?」と心細げに警戒する子犬の前に現れたのは、小さなグレーの子猫でした。
最初は距離を取っていた2匹ですが、いち早く興味を示した子犬。「お友達になりたい」という期待を膨らませるものの、子猫の方は冷静に観察を続けます。子猫にゆっくりと鼻を近づけたりと、子犬が健気に距離感を探る姿がいじらしくてたまりません。
やがて、少しずつ距離が縮まってきた2匹。しかしちょっと近づきすぎたのか、子猫から「えいっ」とかわいらしい猫パンチが飛んできました。
動画の最後には急接近するほど打ち解けることができたようです。「ずっとそばにいてね」と聞こえてくるほど、ぴったりと身を寄せ合っていました。
言葉がなくても分かりあえる2匹の姿に、「きっと一生の親友になるだろう」「これで世界平和が達成された」「もっと見ていたい!」と多くの視聴者が魅了されています。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







