大共感。同棲中の彼女が不機嫌になった時に効果的な行動【はたらく彼女と、つくるヒモ #10】
- マイナビウーマン |

同棲中の彼が急に仕事を辞めてきた。突然ヒモになった彼は、仕事で疲れた彼女においしいご飯を振舞って……。
まいったねぇさんの実話をもとに作られた漫画『はたらく彼女と、つくるヒモ』(KADOKAWA)をお届けします。書籍とあわせてお楽しみください!
◆Check!
どんなに落ち込んでても、機嫌が悪くても、おいしい料理を食べれば機嫌も治りますよね。
次回のお話もお楽しみに!
(漫画:『はたらく彼女と、つくるヒモ』まいったねぇ企画・原案、野宮 レナ著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)
◆Check!
『はたらく彼女と、つくるヒモ』まいったねぇ企画・原案、野宮 レナ著(KADOKAWA)
こんなヒモなら大歓迎!?
「あり余る時間で手間暇かけてじっくりと」+「時間がなくてもかんたんおいしい」
ヒモのとっておき22のいたわりレシピと2人の物語を収録!
仕事から疲れて帰ると、ヒモ彼氏が(ありあまる時間を使い)手間暇かけて作った
いたわりご飯が待っている。こんな幸せなことはないかもしれません。「思う存分休んでみてもいいんじゃない?」そんな気持ちにさせてくれる、ヒモがつくる系 レシピエッセイです。
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
