どうせ読むならポイント貯めない?

式に行くほど親しかったかな? 疎遠だった友人からの結婚式の招待について考える【33歳という日々 独身彼なし、このみの場合 #2】

3,059 YOU
  • マイナビウーマン
  • |

ネイルサロンの雇われ店長・このみ。結婚願望はあるけれど、彼氏はもう4,5年いない。気づけば「若いね」ではなく、「若く見えるね」と言われるようになっていた。
この先、私の人生で、誰かに選ばれたり必要とされることってあるのかな?

女性の抱える寂しさや孤独にそっと寄り添う漫画『33歳という日々 独身彼なし、このみの場合』(KADOKAWA)をお届けします。本編とあわせてお楽しみください!

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

<<前回のお話はこちら

疎遠だった友人からの、2カ月後に迫った結婚式のお誘いにモヤモヤするこのみ。突然の連絡は色々と背景を考えてしまいますよね。

気を取り直して合同コンパの準備を進めます。超久しぶりの合コン、どうなる? 次回のお話もお楽しみに!

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

(漫画:『33歳という日々 独身彼なし、このみの場合』鈴木みろ著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

「33歳という日々」シリーズ 全3冊発売中!

一人で暮らすこのみ(33)、結婚したエリ(33)、母になったゆみ(33)結婚してもしなくても、私たちは友達のままでいられるのかな?

3人の女性それぞれの、苦しくて、せつなくて、いとおしい日々の記録。

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!